4月 26 2017

おこうはこんな使い方もできるポケモンGOの必須知識

「おこう」はポケモンGOで使えるアイテムのひとつです。

今回は【おこうはこんな使い方もできるポケモンGOの必須知識】をご紹介しています。

■おこうとルアーモジュールは同時使用ができます。

ふたつのアイテムを同時に使用すれば短時間でたくさんのポケモンをゲットできる可能性があります。

ルアーモジュールが使われているポケストップに遭遇して、あなたのアイテムに、おこうがあれば同時使用をしてみてもいいかもしれません。

こういったところも、ポケストップになっています。

※記事ピックアップ⇒https://zuuonline.com/archives/147988

■おこうを使っている間は移動しているほうがポケモンがあつまりやすい

一つの場所でストップしてポケモンを出現する作戦もあります。

しかし、動きながら使ったほうが多くのポケモンを呼び寄せられることを知っておきましょう。

■おこうを使ってポケモンを呼び寄せる方法とは?

1番目は5分程度の時間でその場所で立ち止まることです。

2番目は2分から3分程度、ポケモンGOを起動したまま移動することです。

3番目は、2メートルから400メートル程度の距離を起動したまま移動することです。

これに関しては、場所によって効果的な出方が違います。

いろいろと試してみるといいでしょう。

30分間の貴重な時間です。

ずっと1箇所にとどまるのは効率が悪いです。

動くことは基本です。

近くにポケストップがない自宅でも5分おきぐらいに出現します。

ポケストップがなければルアーモジュールも使えません。

テレビを見ながらでもおこうを使ってポケモンGOを楽しむこともできます。

Comments are closed.